top  >  【賃貸版】  >  【立地・眺望申し分なし!】パークアクシス渋谷神山町10階40平米263,000円【坪賃料21,692円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【立地・眺望申し分なし!】パークアクシス渋谷神山町10階40平米263,000円【坪賃料21,692円】
2017-01-14

パークアクシス渋谷神山町。

渋谷駅及び代々木公園駅徒歩9分の12階建総戸数49戸のレジデンスです。
この1月に竣工予定の物件で24~41㎡というコンパクト物件ではありますが、NHK放送センターの向かいという非常に珍しいポジションに位置しており、代々木公園と再開発によりさらなる発展を遂げるであろう渋谷駅を日常使いできるこれ以上ないぐらい贅沢な立地条件です。

この立地は松濤にもほど近く、最近テレビなどでもよく聞く大人の渋谷「奥渋谷」もご近所であり、プライベートも仕事も充実させたい単身層やディンクス層にとってはかなり魅力的なポジションでしょう。

近隣ではシティハウス渋谷神山町がまもなく分譲開始されますが、一体いくらになるんだろうか・・・。

設計・施工は東レ建設です。小規模物件なので派手な共用部等はありませんが、敷地形状を活かしたエントランス前の奥行のあるアプローチ及び下で紹介するワイドサッシを用いた透明感のある外観からは高級賃貸らしさを感じることが出来ます。

IMG_9748[1]
お部屋は40㎡の1LDK、北東角住戸です。東側は井の頭通りの向かいにNHKというポジションです。中層階以上になると北~北東方向にかけて代々木公園の借景も望むことが可能な超プレミアムな溜息もののポジションですね。

間取り的には上でちらっと述べたワイドサッシが素晴らしいです。
当物件は20㎡台のスタジオタイプが中心ですし、一般的な地味なプランが多いのですが、このタイプだけは井の頭通り側から見える目立つポジションに位置しており、そちら側に外観上のアクセントにもなるコの字型のワイドサッシを配したことでプラン的にも非常に魅力あるものとなっています。

この開口部からは前述のように代々木公園が一望出来るわけで贅沢の極みですねこれは・・・。
窓際には柱・梁が存在していないので、サッシ高も十分です。

廊下はやや長めでそのせいか収納は少々少ない印象がありますが、居室畳数は40㎡としては標準以上と言えますし、アイランドキッチンを採用したことでLDKの空間的な広がりもかなりのものですね。

坪賃料は21,692円。高いですが、この立地でこの眺めであればこの賃料でも納得でしょう。賃料単価を考えると床暖房がないのは残念ですが、一方でLDには天カセが搭載されているというちょっと不思議な仕様です。

【かなり大きめの好立地パークアクシス】パークアクシス御茶ノ水16階56平米240,000円【坪賃料14,150円】 | topページへ戻る | 【賃料バブルかいな】ザ・パークハビオ品川戸越9階36平米183,800円【坪賃料16,748円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る