top  >  【中古】横浜/川崎  >  パークタワー横濱ポートサイド20階115.8平米9,980万円【坪単価285万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

パークタワー横濱ポートサイド20階115.8平米9,980万円【坪単価285万円】
2011-10-27

続けてパークタワー横濱ポートサイド。今度はメゾネット住戸です。このマンションは外観写真をみていただければおわかりのとおり中層階にメゾネット住戸フロアーが3フロアー(6階分)ありますね。前回までのパークタワー横濱ポートサイド

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 006[1]

お部屋は20階の115平米のメゾネット3LDKです。南東角のメゾネットで海眺望の最も条件のよいお部屋ですね。
間取り的な意味でもこのメゾネットは非常に素晴らしいと思います。メゾネット住戸は当たり前ですが階段部分も専有面積に含まれるので階段が優雅に曲がっていたりすると結構無駄な面積をとっているのですが、このお部屋は実にシンプルで上階・下階ともに廊下も中央ホールだけという非常に効率的な設計です。
また、収納も豊富で、当然のダブルボウルということなしですね。ビューバスもいいな~。

こんなお部屋の坪単価が285万円とはなかなか安いと思います。広いお部屋なのでこの坪単価でも1億となってしまうのですが、横浜駅直結のタワーというのは今後まず出ないでしょうし、メゾネットでこれほど素晴らしいお部屋もなかなかないと思います。正直お金があったら住む用に欲しいです。。。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】297円
【修繕積立金/㎡】90円

横浜シティタワー馬車道21階92.5平米9,300万円【坪単価332万円】 | topページへ戻る | パークタワー横濱ポートサイド34階91.2平米9,100万円【坪単価332万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る