top  >  【中古】横浜/川崎  >  横浜シティタワー馬車道21階92.5平米9,300万円【坪単価332万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

横浜シティタワー馬車道21階92.5平米9,300万円【坪単価332万円】
2011-10-27

横浜シティタワー馬車道。以前ご紹介したのはいずれもコンパクト住戸でしたが、ファミリータイプの角部屋が出ていたのでご紹介します。前回までの横浜シティタワー馬車道

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 007[1]


お部屋は21階の90平米超の3LDK角部屋です。真南向きの最も開口部が大きいタイプです。
まず、思うことは非常に変な形をしているということです(笑)。パークコート赤坂の超高額の角部屋にやや似ているとは思いますが、こちらはLDのサッシがパークコート赤坂のように丸いタイプではありません。
全体的なバランスとしては悪くはないですが、ちょっと廊下が長いかなというのと、玄関収納がファミリータイプとしてはもう少し欲しいかもしれませんね。
柱はアウトフレーム工法なので洋室はいずれもきれいな形をしていますし、変わった形のLDも16.5畳あれば家具の配置に困るということはないでしょう。
後はダブルボウルが欲しかったところですね。

坪単価は332万円と都内山手線周辺価格ですね。 横浜中心部のタワーは本当に貴重なので強気なのもわからなくはないですが、築年数も結構経過していますし、割高感があるのは否めないですね。

このマンションの基本データ
【築年】2003年
【管理費/㎡】262円
【修繕積立金/㎡】114円

広尾ガーデンフォレスト2階74.3平米7,400万円【坪単価329万円】 | topページへ戻る | パークタワー横濱ポートサイド20階115.8平米9,980万円【坪単価285万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る