top  >  【新築】渋谷/目黒  >  センチュリーフォレスト7階105.6平米19,300万円【坪単価604万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

センチュリーフォレスト7階105.6平米19,300万円【坪単価604万円】
2011-10-28

センチュリーフォレスト。以前一度だけご紹介しました。間取り的にそんなに面白みがないのであまりご紹介してこなかったこのマンションですが、今日は、筆者が憧れる仕様をご紹介する企画です(笑)。前回のセンチュリーフォレスト

公式ホームページ
画像 001[1]

間取りは100平米超のバカ高いお部屋です(笑)。この部屋の何が好きかというとLDの壁沿いが石張りであることです。それだけです、はい。。。
最上階、超高額住戸だけあって、玄関、廊下、洗面、キッチンそしてLD周りが石張りと素敵ですね。
間取り的にはそこそこワイドスパンな中住戸で特に指摘する点はないですし、バランスはよいと思います。ただ、西向きなので同じような高さのラトゥール代官山方向で眺望はほぼないので坪単価600万はないと思うんですけどね。最上階住戸だからって少々仕様がよいくらいで坪単価がぐっと上がる殿様商売にはイマイチ納得ができません…。まぁ、多くの方はそれがわかっているからこの部屋がなかなか売れずに残っているわけですが…。
ここのマンションは最近賃貸住戸も募集開始されましたが、結構な戸数が出ていますね。分譲価格から考えると賃料水準が結構安く感じますね。

カテリーナ三田タワースイートイーストアーク18階92.1平米9,098万円【坪単価326万円】 | topページへ戻る | 広尾ガーデンフォレスト2階74.3平米7,400万円【坪単価329万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る