top  >  【新築】世田谷/杉並  >  クラッシィハウス世田谷公園マスターズハウス3階72.8平米6,990万円【坪単価317万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

クラッシィハウス世田谷公園マスターズハウス3階72.8平米6,990万円【坪単価317万円】
2011-10-30

クラィシィハウス世田谷公園マスターズハウス。その名の通り世田谷公園に隣接するプレミアムな立地のマンションです。公園方向が南方向なのも素晴らしいですね。最寄駅は池尻大橋駅で徒歩7分ですが、急行停車駅の三軒茶屋駅も徒歩13分ぐらいで利用できます。

公式ホームページ
画像 006[1]

間取りは70平米超の小さめの3LDKです。この間取りにも言えることですが、このマンションは北側にサービスバルコニーを設けている住戸が多く、いわゆる両面バルコニーとなるため非常に通風に優れています。敷地の北側にはプライベートガーデンが配置されており、南側の世田谷公園方向の緑と北側のプライベートガーデンの緑が両方望めたら最高ですね。このお部屋は3階ですし、南西向きなのでそこまで緑ビューとはいかないでしょうが、本当に恵まれた立地ですよね。

間取り的には両面バルコニータイプであるため、玄関をその中央に配置することで、廊下をコンパクトで非常に効率的な間取りが実現しています。通常、70平米超の3LDKとなるとかなり窮屈な間取りとなりますが、この部屋はLDKで約16畳確保できていますし、洋室3と引き戸設計なので簡単に2LDKとすることもできて便利ですね。
収納もシューズインクローク、ウォークインクローゼット、LDの大きめな物入れと豊富な方だと思います。珍しい点としては洗面の2WAYで、これまたなかなか絶妙な配置の導線がニクイです。

坪単価は317万円で安くはないですが、立地的な良さを考えると手頃だと思いますし、通常、70平米超ではこの使い勝手は実現しないので、実質的には坪300程度と考えてもよいのではないでしょうか。南東に比べて南西は大分価格が安めな設定なのも穴場的となっていると思います。

パークタワー高輪19階65.1平米7,190万円【坪単価365万円】 | topページへ戻る | ローレルコート新宿タワー25階64.4平米4,650万円【坪単価239万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る