top  >  【新築】港/中央/千代田  >  パークタワー高輪19階65.1平米7,190万円【坪単価365万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

パークタワー高輪19階65.1平米7,190万円【坪単価365万円】
2011-10-30

パークタワー高輪。三井もついにここまできたかという65平米の3LDKです。パークリュクス月島もこのぐらいだったかな。前回までのパークタワー高輪

公式ホームページ
画像 005[1]

間取りは前述の通り65平米の3LDKです。このぐらいの広さだと洋室全てがリビングインなどのお部屋でないと厳しいと思うのですが、この間取りはきちんと独立させているのがすごいですね。ワイドスパンの角部屋で収納を限界まで減らしてこそできる芸当であることは間違いないですが、これはこれでありかもしれませんね。
なぜなら、高輪の新築タワマン3LDKの19階が7,000万円超で購入できるのですから十分需要はあると思います。

ただ、このマンションがちょっと残念なのはタワマンにしては開口部のサッシが小さめだということです。角部屋のダイレクトウィンドウは天井部に順梁が出ており、梁部分までの高さ、つまりサッシ上部の高さが基本的に210cmのようです。立ち上げが床上30cmのようですから、サッシ部分は180cmほどです。そのため、外観を見てもどうしてもコンクリ部分が目立つ形でちょっと地味なんですよね。。。

ディアクオーレ白金高輪45.0平米4,170万円【坪単価306万円】 | topページへ戻る | クラッシィハウス世田谷公園マスターズハウス3階72.8平米6,990万円【坪単価317万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る