top  >  【新築】港/中央/千代田  >  ディアクオーレ白金高輪45.0平米4,170万円【坪単価306万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

ディアクオーレ白金高輪45.0平米4,170万円【坪単価306万円】
2011-10-31

ディアクオーレ白金高輪。白金高輪駅徒歩5分の全戸1LDKのコンパクトマンションです。このような規模のものはご紹介するのは珍しいのですが、ご紹介する理由はやはり間取りが個性的だからです。売主は菱重エステートですね。

公式ホームページ
画像 007[1]

お部屋は45平米の1LDKです。何が珍しいか、それはもちろんコンサバトリーがあることですね。このブログでは以前、東京ツインパークスのコンサバトリーのあるお部屋を紹介したことがありますので興味がある方はそちらもご覧下さい。
このタイプともう1タイプのコンサバトリーがあるお部屋は低層住戸のみのようですが、全戸南向きですので、コンサバトリーはいずれも日当たりがよく、素敵な空間として使えそうです。シンクがあるのも面白いですね。
また、この1LDKはなかなか効率的な作りとなっていてLD+コンサバで約12畳、LDK+コンサバ約15畳もあります。45平米の1LDKでベッドルーム以外に約15畳というのはかなり広いですね。収納も普通で特に少なくないのもよいですね。

低層階ではありますが、坪単価は306万円とこの白金高輪の立地で南向きの角部屋と考えるとなかなか安いと思います。

パークタワーグランスカイ9階49.6平米5,680万円【坪単価379万円】 | topページへ戻る | パークタワー高輪19階65.1平米7,190万円【坪単価365万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る