top  >  【中古】新宿/文京/中野  >  セントラルレジデンス新宿シティタワー24階78.7平米7,480万円【坪単価314万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

セントラルレジデンス新宿シティタワー24階78.7平米7,480万円【坪単価314万円】
2011-10-31

セントラルレジデンス新宿シティタワー。前回までのセントラルレジデンス新宿シティタワー

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 004[1]

間取りは80平米弱の2LDK中住戸です。中住戸としてはかなりのワイドスパンですし、南東という人気のある方角でこれほどまでにワイドスパンを設計するのはとても良心的な設計といえると思います。
また、廊下もコンパクトにまとめられ、そして2ベッドルームもきちんと独立した設計となっています。そしてキッチンもコの字型で非常にゆとりがあり、使い勝手もよさそうですね。

高層階ということもあり坪単価は314万円とやや高額ですが、交通利便性の非常に高い立地ですし、築10年を考慮してもおかしな価格ではないと思います。
簡単に3LDKに変更できる形なのも良いところですね。

このマンションの基本データ
【築年】2001年
【管理費/㎡】254円
【修繕積立金/㎡】175円

みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス78.9平米6,380万円【坪単価267万円】 | topページへ戻る | パークタワーグランスカイ9階49.6平米5,680万円【坪単価379万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る