top  >  【中古】千葉県  >  プラウドタワー稲毛24階85.1平米5,980万円【坪単価232万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

プラウドタワー稲毛24階85.1平米5,980万円【坪単価232万円】
2011-11-26

もういっちょ、プラウドタワー稲毛です。前回のプラウドタワー稲毛はこちら。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 004[1]

お部屋は85平米の3LDK角部屋です。真南向きの高層階角部屋でこのマンションでかなり条件の良いお部屋ですが、間取りがちょっと謎です…。
24階で特に遮るものはないはずですが、リビングが角の2面採光ではなく、角に洋室を配置しています。また、柱の位置が出っ張っているのは先ほどのお部屋と一緒ですが、その柱の位置ももう少しなんとかならないのかって感じです。
7畳の洋室とLDの間の柱はもう少し西側に配置できていればクローゼットと同じライン上で洋室に変な窪みができず、LD側のデッパリも少なくできたはずなのになんか間取りがちぐはぐな印象です。大林組クオリティってこんなものですかね。
85平米の3LDKで廊下もさして短くなく、洋室2室がリビングインというのはもったいないの一言ですね。収納はすごく多いのはよいですが。

坪単価は高層階南向き角部屋ということで232万円と結構強気ですね。
このマンションは27階未満は各階ゴミ出しがないという微妙な差別があるので、24階のここはちょっと残念です。
そんな差別をしなくてもよいのに…。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】245円
【修繕積立金/㎡】101円

プラウド新浦安9階109.4平米5,080万円【坪単価153万円】 | topページへ戻る | プラウドタワー稲毛11階73.0平米4,280万円【坪単価194万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る