top  >  【中古】その他東京  >  ヒバリタワー17階57.6平米3,880万円【坪単価223万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

ヒバリタワー17階57.6平米3,880万円【坪単価223万円】
2011-11-27

ひばりタワー。西武池袋線ひばりが丘駅前のタワーです。周辺には高い建物がなく全方位パノラマ眺望が得られます。ただ、かといって駅前に何もないかというとそうでもなく西友とパルコ、そして図書館もありなかなか暮らしやすそうな街ですね。売主は西武不動産販売、オリックス不動産などのJVです。施工は鴻池組ですね。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 009[1]

お部屋は60平米弱の2LDK角部屋です。コンパクトな角部屋ではありますが、限られた専有面積を非常に効率よく使った間取りといえると思います。
まず、角部屋というのは玄関の位置が端になりやすいのですが、このお部屋はほぼ中央にあるがゆえに廊下が無駄なく配置できているといえます。しかも洗面所は2WAYで洋室の
導線があるのも便利ですし、広さもゆとりがあります。
また、LDKもオープンキッチンで開口部も大きいため、広さを感じることができそうですし、覗かれる心配がないが故のちょっと飛び出たビューバスも素敵ですね。

ただ唯一気になる点はやはり収納でしょうね。。。
普通にしてたら一部屋物置間違いないって感じでしょうか。

坪単価は競合物件がないため判断が難しいところですが、利便性は十分な立地ですし、北向きではありますが角部屋で朝夕の日照もあるので223万円は手頃なのではないでしょうか。まぁ後は電車の音をチェックって感じですかね。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】316円←少々お高いです。
【修繕積立金/㎡】49円

ひばりタワー32階87.0平米7,500万円【坪単価285万円】 | topページへ戻る | プラウド新浦安9階109.4平米5,080万円【坪単価153万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る