top  >  【中古】その他東京  >  ひばりタワー32階87.0平米7,500万円【坪単価285万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

ひばりタワー32階87.0平米7,500万円【坪単価285万円】
2011-11-27

もういっちょ、ひばりタワー。前回のひばりタワー

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 010[1]

お部屋は90平米弱の中住戸です。中住戸でワイドスパンではありませんが、南西向きで日当たりのよいお部屋です。
こちらもビューバスで高層階からの眺めが気持ちよさそうですが、この間取りのポイントは玄関が真横で専有部の真ん中を廊下がぶった切っているということです。かなり珍しい間取りですね。ビューバスへの入口が廊下のつき当たりにあるが故につきあたりに収納などを設置できず、ただの壁になっているところもまた珍しいところです。

そして、洋室はどちらも広いですが、11畳の洋室は2つの洋室を1つにまとめてしまった感じですね。入口が2部屋分あいていて変わった感じです。これは扉はどうなっているのでしょうか。この部屋はクローゼットも小さく普通のファミリーですとリフォームが必要でしょうね。

坪単価は285万円となかなかお高いですね。高層階ではありますが、角部屋でパノラマビューがあるわけでもありませんし、都心並みの価格です。この立地なら32階でなくても同じビューが望めるっちゃあ望めますしね。。。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】316円←少々お高いです。
【修繕積立金/㎡】49円

ブリリアマーレ有明14階75.5平米4,750万円【坪単価208万円】 | topページへ戻る | ヒバリタワー17階57.6平米3,880万円【坪単価223万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る