top  >  【中古】豊島/板橋/練馬  >  セントラルレジデンスシティタワー池袋25階87.9平米7,280万円【坪単価274万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

セントラルレジデンスシティタワー池袋25階87.9平米7,280万円【坪単価274万円】
2011-12-28

セントラルレジデンスシティタワー池袋。山手線池袋駅、大塚駅は徒歩10分程度かかってしまいますが、都電荒川線向原駅なら徒歩5分という春日通り沿いの立地です。前回のシティタワー池袋

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 019[1]


お部屋は90平米弱の南向き角部屋2LDKで廊下がコンパクトにまとまったお部屋なので、LDだけで約20畳という大空間を実現しています。
洋室への入口部分は若干ズルしていますが、どちらの洋室も広いですし、LDはきれいな形で本当にデッドスペースもなく100点に近いですね。
残念なのは開口部で南東向きは遮るものもほとんどなくスカイツリーなどが見える素晴らしいビューなのですが、窓がなぜか小さいです。もし、このマンションが最近建ったならば大きなダイレクトウィンドウの角部屋だったのではないでしょうか。
珍しいのはユーティリティスペースで、要するに洗濯機スペースが洗面から隠せるようになってるのは地味ですが奥様方には結構嬉しい配慮なのではないでしょうか。

坪単価は274万円と築年数の割にかなりお高いですが、高層階の南向き角部屋という点が効いていますかね。近隣にもタワマンはたくさんありますがそうそう出てくる条件ではないですし、需要はありそうです。
近隣のアウルタワーも結構お安いですけどね。別にゴクレ押しでもなんでもないのですが(笑)、アウルタワーはゴクレの中でまともな価格・まともな経緯で販売しているタワーだと思います。アウルタワーのようなクオリティの物件を三井や野村が売ったら即完売していると個人的には思います。。。ブランドイメージって大切ですよね。。。

このマンションの基本データ
【築年】2003年
【管理費/㎡】293円
【修繕積立金/㎡】137円

セントラルレジデンスシティタワー池袋4階27.3平米1,980万円【坪単価240万円】 | topページへ戻る | アイマークタワー25階90.7平米7,480万円【坪単価273万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る