top  >  【中古】豊島/板橋/練馬  >  セントラルレジデンスシティタワー池袋4階27.3平米1,980万円【坪単価240万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

セントラルレジデンスシティタワー池袋4階27.3平米1,980万円【坪単価240万円】
2011-12-28

続けてセントラルレジデンスシティタワー池袋です。このマンションは免震構造なんですね。最近の都心の住友タワーって制震が多いので珍しい気がします。分譲マンションの営業さんは免震のマンションでは免震をほめますし、制震では制震、耐震では耐震をほめます。。。人生で一番大きな買い物なのに、マンションの知識というのは一般的にあまり浸透していない印象を受けます。個人的にはあおり的な報道をするマスコミの対応に問題があると思っています。勢いで買ってしまう人がなんと多いことか…。
前回までのシティタワー池袋

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 020[1]


お部屋は27平米のワンルームです。27平米というとかなり貧相なイメージをうけますが、このワンルームはスパンも広めで、収納も大きくキッチンも独立していてかなり使い勝手のよいお部屋ですね(っていうかワンルームではなくて1Kですよね?!)。
キッチンにパントリーまでついているのも驚きです。

坪単価は240万円ですが、賃貸中で年間賃料1,176,000円のようです。つまり月額98,000円です。
普通のワンルームよりも大分広いですし、一応、シティタワーブランドのタワマンのお部屋なのに10万以下なんですね。すぐに埋まるかどうかはわかりませんがもう少し賃料を高くしても借り手がつくんじゃないかなと思ったりもしますが…。
内廊下物件でそれなりに高級感もありますしね。

このマンションの基本データ
【築年】2003年
【管理費/㎡】348円
【修繕積立金/㎡】137円

東京シーサウスブランファーレ23階92.1平米7,750万円【坪単価278万円】 | topページへ戻る | セントラルレジデンスシティタワー池袋25階87.9平米7,280万円【坪単価274万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る