top  >  【中古】港/中央/千代田  >  東京シーサウスブランファーレ23階92.1平米7,750万円【坪単価278万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

東京シーサウスブランファーレ23階92.1平米7,750万円【坪単価278万円】
2011-12-29

東京シーサウスブランファーレ。前回までのブランファーレ

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 022[1]

お部屋は90平米超の2LDK北東角部屋です。北側には都営のタワマンとベイクレストタワーがあるためパノラマビューとはいきませんが、北東方向にはレインボーブリッジと東京湾を望むビューが広がります。また、スカイツリーも見える眺望が売りのお部屋です。

ただ、間取り的にもなかなかです。
この間取りで一番のポイントはキッチンが独立型でそこに窓があるということですね。キッチンに窓があるお部屋は結構ありますが、通常、キッチン天板側にあり、キッチンの背後にあるこのようなケースは少ないですね。ただ、これって腰高窓ですよね?!そうでないとバックカウンターとかおけないですよね?!
90平米超2LDKだけあって居室は十分に確保できているので余った分の面積を収納にまわしたような感じで、収納がとても豊富なお部屋です。トイレや洗面にもゆとりがあります。
また、ダイレクトウィンドウのLD以外はアウトフレーム工法で柱が邪魔にならずきれいな居室形状しているのもよいですし、そのアウトフレームとなった柱がきれいにサッシとサッシの間にあるのも当たり前なような結構少ない配慮だったりもします。

坪単価は278万円と港南地区としてはかなり強気な価格です。眺望料がかなりのっている印象ですがそのあたりについては後ほどの記事でも少し書きますのでお楽しみに~。

このマンションの基本データ
【築年】2004年
【管理費/㎡】189円
【修繕積立金/㎡】98円

ベイクレストタワー26階76.4平米5,650万円【坪単価244万円】 | topページへ戻る | セントラルレジデンスシティタワー池袋4階27.3平米1,980万円【坪単価240万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る