top  >  【中古】港/中央/千代田  >  ベイクレストタワー26階76.4平米5,650万円【坪単価244万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

ベイクレストタワー26階76.4平米5,650万円【坪単価244万円】
2011-12-29

ベイクレストタワー。前回までのベイクレストタワー

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 023[1]

お部屋は76平米の2LDK東向き中住戸です。東向きはご存じレインボービューですが、少々開口部が小さめなのが残念です。

間取り的にはやはりLDの開口部が疑問ではありますが、これはもともとのプランに3LDKというのがあったからなんでしょうね。LDの北側部分の小さな窓のところは廊下からのドアを通った洋室になりえたところなのでしょう。ウナギの寝床的な長さな気がしますが…。

簡単に3LDKへ変更しやすい柔軟性に富んだお部屋といえなくもないですが、3Lにするとリビングもかなり細長い縦長リビングになりますし、2Lのままでも開口部が微妙という…なんか中途半端な間取りなんです。
収納はまずまずですが、廊下も長めで洗面も結構狭い印象のお部屋です。

坪単価は244万円とこちらも大分眺望料がのっかっているといってよいでしょう。
ここは東京タワーもスカイツリーも見えませんが、次の記事に眺望について少々書いてみましたのでお時間ある方はどうぞ~。

このマンションの基本データ
【築年】2005年
【管理費/㎡】209円
【修繕積立金/㎡】118円

【ブレイクタイム】スカイツリーより東京タワー | topページへ戻る | 東京シーサウスブランファーレ23階92.1平米7,750万円【坪単価278万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る