top  >  【中古】港/中央/千代田  >  パークマンション千鳥ヶ淵7階121.9平米31,500万円【坪単価854万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

パークマンション千鳥ヶ淵7階121.9平米31,500万円【坪単価854万円】
2011-12-30

パークマンション千鳥ヶ淵。三井の高級レジデンスシリーズのパークマンション、その中でも一際プレミアムな立地に建つことから都心でも最高クラスの超高級物件となっている物件です。東に千鳥ヶ淵を望む立地は桜の季節はもちろん一年を通して季節の移り変わりを感じることができる都心とは思えない素晴らしい環境ですね。近隣には賃貸物件ですがライバル的な形状の千鳥ヶ淵ハウスがあります。どっちでもいいから住んでみたいですね。。。設計・施工は鹿島ですね。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 017[1]

お部屋は120平米超の1LDKです。正直、3LDKにしてほしいです(笑)。
特長的なのは、千鳥ヶ淵を望むユーティリティバルコニーと巨大なワインセラー兼シューズインクロークでしょうか。玄関にポーチ(このクラスでもポーチでいいですか?)があるのもなんかすごいですね。
衣装用のクローゼットがこのお部屋にしては小さめなのがやや気にはなります。

坪単価は854万円!
いくらなんでも高すぎなんじゃないかと思いたくなる単価ですが、まぁそのぐらい高い評価をされているマンションってことなのは間違いないです。

このマンションの基本データ
【築年】2004年
【管理費/㎡】540円
【修繕積立金/㎡】83円←なんか管理費が高いのでそれと比べると修繕が安すぎるんじゃないかという…。

みなとみらいミッドスクエアタワーレジデンス11階70.1平米5,880万円【坪単価277万円】 | topページへ戻る | 元麻布ヒルズフォレストタワー8階89.0平米万円【坪単価464万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る