top  >  【中古】江東/台東/墨田  >  ブリリア有明スカイタワー9階93.6平米6,660万円【坪単価235万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

ブリリア有明スカイタワー9階93.6平米6,660万円【坪単価235万円】
2011-12-31

2011年最後にご紹介するのはブリリア有明スカイタワーです。どの物件で2011年を締めくくるのか迷いましたが、なかなかクオリティの高いこちらの間取りにしました。前回までのブリリア有明スカイタワー

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 055[1]

お部屋は90平米超の3LDK角住戸です。
90平米超という広さの割に廊下がコンパクトで居室の独立性もしっかりと確保されている点が素晴らしいですね。また、柱も間取りの真ん中に1本あるのみで居室はいずれもきれいな形をしていますし、どの洋室も使いやすそうです。
LDKは入口付近で廊下をごまかしてはいますが、オープンキッチンで動線部にゆとりがありますからこの部分はこの部分でLDKの空間の広がりに一躍を担っていると考えれば納得とも言えます。LDKで24畳は憧れますね。

また、内廊下部分にはトランクルームもあり、収納の数も大きさも十分ですね。
残念な点を上げるとすれば洗面・浴室の入口が玄関から見えてしまうのと、ダブルボールでないことでしょうか。

坪単価も235万円となかなか手頃だと思います。6階で道路からの視線もなくはないでしょうが、南にテニスの森の緑のパノラマビューを望める最高の条件です。
もちろん日当たりも十分すぎますので真夏の暑さを気にする必要があるかもしれません。

さて、本年からこのブログを初め、まだ数ヶ月ではありますが大変多くの方に読んでいただき大変嬉しく思っております。
また、その短い期間の中でもメールなどを通じて多くの方々と出会い、そして刺激を受けることも多くとても感謝しております。
つたない知識と経験ではありますが、日々の情報収集を欠かさず、より一層、間取りの面白さの伝道・不動産価格の透明化に努めていきたいと思っております。

皆様も良いお年をお迎え下さい!

このマンションの基本データ
【築年】2010年
【管理費/㎡】310円
【修繕積立金/㎡】87円

プレシス上野公園74.1平米6,090~6,450万円【坪単価272~288万円】 | topページへ戻る | 白金タワー10階55.6平米7,380万円【坪単価439万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る