top  >  【中古】新宿/文京/中野  >  シティタワー新宿新都心10階55.0平米5,280万円【坪単価317万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

シティタワー新宿新都心10階55.0平米5,280万円【坪単価317万円】
2012-01-29

シティタワー新宿新都心。前回までのシティタワー新宿新都心

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 009[1]

お部屋は55平米の1LDK南西角部屋です。これぐらいの大きなタワーでこのぐらいの広さの角部屋は貴重ですね。しかも南向きとなるとかなり限られてくると思います。

ただ、間取り的には玄関位置が良くないためかなり廊下が無駄があるタイプですね。その分靴箱が大きくなっていますが、シューズインクロークというわけではないのでいれられるものも限られてきますし、ちょっと微妙です。
また、飛び出たバルコニーを除けばほぼ全面がダイレクトウィンドウとなっているため、居室内に柱がもろに出っ張っています。LDの柱の位置も邪魔ですが、特に洋室は居室形状がかなりよくないですね。北側のパイプスペースはかなり大きいですしね。
キッチンはかなりゆとりがあり、窓もあるので気持ちよく料理ができそうです。

坪単価は317万円と南よりの角部屋としては一頃に比べ控えめな価格設定な感はありますが、前述の通りかなり無駄な面積が多いですし、新宿駅からはかなり離れた立地ですので割高感は否めません。

このマンションの基本データ
【築年】2005年
【管理費/㎡】267円
【修繕積立金/㎡】121円

代官山アドレス9階63.0平米7,480万円【坪単価392万円】 | topページへ戻る | パークハウス清澄白河ステーションサイド6階66.7平米4,980万円【坪単価247万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る