top  >  【中古】渋谷/目黒  >  代官山アドレス9階63.0平米7,480万円【坪単価392万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

代官山アドレス9階63.0平米7,480万円【坪単価392万円】
2012-01-29

代官山アドレスザ・タワー。ご紹介するのは二度目でしょうか。代官山では希少な駅直結タワーで人気物件のため売出物件が少なく、また、あまり間取りに面白味のあるものが少ないマンションなのでご紹介する機会は少なめです。前回の代官山アドレス

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 002[1]

お部屋は60平米超の西向き中住戸1Kです。面白味がある間取りというわけではないのですが、なんかすごいですね。一見30平米ぐらいにも見えかねない間取りですが実は60平米あるという。。。
このお部屋が珍しいのは本来1LDKや2LDKだったものを1Kにしたものではないというところでしょうか。なぜそう考えられるかというとキッチンが玄関寄りの居室とは離れた場所にあるからです。キッチンは独立タイプでも通常、LDと隣接しているはずですが、この間取りでは隣接していた形跡がありません。したがって、初めから60平米の1Kとして設計されていたと考えられるのです。
本当のところはわからないですけどね。。。

9階の西向きということで日照・眺望面であまり好条件でないこともあり、坪単価は392万円とこのタワーとしては手頃感はありますが、1Kですから…。
思い切って、現在のキッチンスペースを洋室などにできたら2LDKも見えてきますし、需要も増えると思うのですが、水回りの変更はなかなか大変ですからね。。。

このマンションの基本データ
【築年】2000年
【管理費/㎡】251円
【修繕積立金/㎡】250円

パークコート恵比寿ヒルトップレジデンス9階87.2平米9,700万円【坪単価368万円】 | topページへ戻る | シティタワー新宿新都心10階55.0平米5,280万円【坪単価317万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る