top  >  【中古】渋谷/目黒  >  パークコート恵比寿ヒルトップレジデンス4階82.9平米9,480万円【坪単価378万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

パークコート恵比寿ヒルトップレジデンス4階82.9平米9,480万円【坪単価378万円】
2012-01-30

パークコート恵比寿ヒルトップレジデンス。昨日ご紹介したこの物件ですが、今度は真南向きの角部屋です。昨日の角部屋は丸いタイプのダイレクトサッシでしたが、南側は通常の90度角のタイプになります。前回までのパークコート恵比寿

画像 002[1]


お部屋は80平米超の2LDK南向き角部屋です。昨日のお部屋同様、優雅な角部屋なのですが、こちらはかなり廊下が一方向に長いタイプで、優雅っちゃあ優雅ではありますが、なんかもったいない感の強い間取りです。廊下沿いの収納はかなり豊富ですけどね…。

柱はほぼ居室形状に影響を与えておらず、南東・南西向きのダイレクトサッシからは一日中太陽が降り注ぐことでしょう。南側は道路をはさんで大きなコインパーキングとなっており4階でもかなり抜けてはいます。夜、室内にいる状態でカーテンを開けておくとコインパーキングのお客さんから室内がかなり丸見えとはなってしまうという難点もありますが…。
それと気になるのは、このコインパーキングPENの運営会社は三菱地所リアルエステートサービスという三菱地所の子会社なんですね。マンション相場が上昇局面になったらここにマンションを建てられることも十分に考えられますね。ちょっと変わった形ですが、結構広い土地なので「ザ・パークハウスなんちゃら」ができちゃうかもですね(上記の点以上の何の根拠もありませんが…)。

坪単価は378万円と昨日のお部屋より若干高めですが、特に割高感はありません。前述の通り将来的なリスクがややあるお部屋ですが、4階ですし、日照までは影響を受けることはありえないでしょうから、廊下が長いのが好きな方には悪くないお部屋だと思います。

このマンションの基本データ
【築年】2000年
【管理費/㎡】155円
【修繕積立金/㎡】85円

東京テラス5階75.0平米5,150万円【坪単価227万円】 | topページへ戻る | パークコート恵比寿ヒルトップレジデンス9階87.2平米9,700万円【坪単価368万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る