top  >  【中古】世田谷/杉並  >  東京テラス5階75.0平米5,150万円【坪単価227万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

東京テラス5階75.0平米5,150万円【坪単価227万円】
2012-01-30

東京テラス。千歳烏山駅徒歩16分、祖師谷大蔵駅徒歩19分の広大な青山学院大学の跡地に建設された総戸数1036戸の大規模コミュニティです。筆者が思うこの物件の最も素晴らしいところは青山学院大学にもともとあった樹木の一部をそのまま活用しているところですね。樹木の成長には本当に長い年月がかかるので、竣工時からパンフレットのように緑豊かなマンションはなかなかないのが現実です。このマンションは本当に緑豊かでとっても癒されるマンションです。同時期に分譲された深沢ハウスにやや似た雰囲気と立地を持つ物件です。

画像 010[1]

お部屋は75平米の2LDK+S南向き中住戸です。オーソドックスな田の字型物件ですが、水回りの動線が使い勝手がよさそうな物件です。
また、キッチンにはアイランド型のバックカウンター、そしてバルコニーに面しているため、かなりゆとりがありますし気持ち良く料理ができそうです。

また、ポーチにはトランクルームもありますし、収納も75平米としては大きさ、数ともに結構豊富なのも良いと思います。

坪単価は227万はこのマンションでは標準的な価格設定でしょうか。
南向きの5階でリビング、そして広いバルコニーからはとても気持ちの良い景色と日照が享受できますし、どこにでもあるマンションでないことは確かです。

このマンションの基本データ
【築年】2006年
【管理費/㎡】142円←超大規模なせいか管理費が安いですね。
【修繕積立金/㎡】164円

東京テラス2階81.2平米5,480万円【坪単価223万円】 | topページへ戻る | パークコート恵比寿ヒルトップレジデンス4階82.9平米9,480万円【坪単価378万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る