top  >  【中古】世田谷/杉並  >  東京テラス2階81.2平米5,480万円【坪単価223万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

東京テラス2階81.2平米5,480万円【坪単価223万円】
2012-01-30

もう1件、東京テラス。先ほどの記事で旧分譲会社を書き忘れましたが、積水ハウス、住友不動産、名鉄不動産、ハセコーと4社のJV物件です。前回の東京テラス

画像 011[1]

お部屋は80平米超の3LDK南向き中住戸です。
間取りは廊下が短く居室面積を最大限に確保したタイプですね。
共用廊下と玄関の間に吹抜があるので洋室3のプライバシー性も問題なさそうです。

ただ、残念なのはなんといってもLDでしょうね。せっかくの真南向きのお部屋ですが、LDの開口部が小さいです。しかもやたら洋室1が広いため、せっかく80平米超の面積を無駄なく居室に充てたにもかかわらずLDが12畳とは寂しい限りです。10畳以上もある洋室1は何に使えばいいんでしょう…。もうちょっとなんとかならなかったかなぁという感のある間取りですね。

2階ではありますが、南向きでプライベートガーデンの緑が望めますので、坪単価223万円は売出価格としては順当でしょうか。

このマンションの基本データ
【築年】2005年
【管理費/㎡】142円←超大規模なせいか管理費が安いですね。
【修繕積立金/㎡】164円

勝どきビュータワー52階138.2平米13,500万円【坪単価323万円】 | topページへ戻る | 東京テラス5階75.0平米5,150万円【坪単価227万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る