top  >  【中古】江東/台東/墨田  >  【玄関が広いです】ザ・トヨスタワー26階62.7平米5,590万円【坪単価295万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【玄関が広いです】ザ・トヨスタワー26階62.7平米5,590万円【坪単価295万円】
2012-02-25

ザ・トヨスタワー。正式名称はTHE TOYOSU TOWERですね。めんどくさいのでずっと豊洲タワーやトヨスタワーと書いてきたのですが、居住者の方はどのぐらいの人がアルファベットで書くのでしょうか。漢字やカタカナは書くのが楽そうですがなんか字面を見るとちょっと違う気もするんですよね(笑)。前回までのトヨスタワー(やっぱりカタカナが楽でいいです(笑))。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 026[1]

お部屋は60平米超の2LDK南向き中住戸です。
結構普通な感じの中住戸ですが、実は結構珍しい間取りです。
まず、このぐらいの専有面積で玄関がこれだけ開けているのは非常に珍しいですね。洋室2室がリビングインのためやりようによってはもっと狭くできると思うのですが、玄関はお家の顔ですからこのようなタイプは見栄えもするし良いと思います。
そしてもう1つ特長を挙げるならば収納が多目です。シューズイン、ウォークインこそありませんが数はたくさんありますね。

坪単価は295万円とかなり強気な価格ですが、レインボーブリッジが南西方向に見えるからでしょうか。柱もアウトフレームで無駄のない専有面積であるこちらのお部屋ですがトランクルーム0.57平米が含まれていますし、高く感じてしまいますね。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】229円
【修繕積立金/㎡】75円

【30平米のタワー角部屋】カテリーナ三田タワースイートウエストアーク11階31.8平米3,080万円【坪単価320万円】 | topページへ戻る | 【ダイニングが狭い】シティタワーズ豊洲ザ・ツイン32階77.5平米6,280万円【坪単価268万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る