top  >  【中古】港/中央/千代田  >  【限りなく赤坂御用地】パークコート赤坂ザ・タワー33階108.1平米12,980万円【坪単価397万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【限りなく赤坂御用地】パークコート赤坂ザ・タワー33階108.1平米12,980万円【坪単価397万円】
2012-02-26

パークコート赤坂ザ・タワー。先ほどのお部屋と似た感じでより赤坂御用地が望めるお部屋です。33階になるとほぼ赤坂ガーデンシティーと同じ高さという感じです。前回までのパークコート赤坂

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 017[1]

お部屋は108平米のやはり2LDK+DEN。先ほどのお部屋の反転タイプっぽいですが、平米数もこちらの方が広いですし、ちょっと違います。
玄関はかなり広々としていてよいのですが、廊下は大理石貼ではないようです。
後はダブルボウルやマスターベッドルーム10畳はよいのですが、なんか110平米近い割に収納が少なくありません?

坪単価は397万円と上記の通り眺望面で条件が良い分高いという感じでしょうね。
こちらも一昔前では考えられない単価といえるでしょう。都心億ションの価格下落はかなり顕著です。都心タワーの億ションは現状、明らかに供給過多なんで仕方ないですね。
ただ、やはり間取りオタクは縦長リビングなのがちょっと残念です。。。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】324円
【修繕積立金/㎡】98円

【リビングに納戸】ブリリアタワー東京40階85.8平米7,380万円【坪単価284万円】 | topページへ戻る | 【ほぼ赤坂御用地】パークコート赤坂ザ・タワー27階105.2平米11,980万円【坪単価377万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る