top  >  【中古】港/中央/千代田  >  【広すぎで高すぎな低層階】赤坂タワーレジデンストップオブザヒル5階118.9平米15,480万円【坪単価431万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【広すぎで高すぎな低層階】赤坂タワーレジデンストップオブザヒル5階118.9平米15,480万円【坪単価431万円】
2012-02-26

赤坂タワーレジデンストップオブザヒル。前回までの赤坂タワーレジデンス

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 015[1]

お部屋は120平米近い3LDK南西角住戸です。タワマンの低層階にこのような広いお部屋があるのは非常に珍しいですね。このお部屋は以前高級賃貸として利用されていたお部屋を中古で販売しているようですね。

間取り全体的な印象は120平米近いだけあって廊下が惜しみなく作られたPP分離もしっかりとされたお部屋なのですが、残念なのはこれだけの専有面積にも関わらずLDが20畳ないことです。しかも南側には間近にビルがあるということで南側のサッシは曇りガラスとなっています。。。したがって、かなり閉塞感が漂うLDなんです…。

そもそもこのお部屋でトリプルボウル、ダブルトイレ必要ですかね?
もちろん日当たりもほとんどありませんし、このあまり意味ない広さでこの単価、この価格。。。
低層階だし安ければある意味面白いのでしょうが、なんかチグハグなプランですし厳しいんじゃないでしょうか…。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】338円
【修繕積立金/㎡】95円

【ほぼ赤坂御用地】パークコート赤坂ザ・タワー27階105.2平米11,980万円【坪単価377万円】 | topページへ戻る | 【30平米のタワー角部屋】カテリーナ三田タワースイートウエストアーク11階31.8平米3,080万円【坪単価320万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る