top  >  【中古】江東/台東/墨田  >  【リビングに納戸】ブリリアタワー東京40階85.8平米7,380万円【坪単価284万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【リビングに納戸】ブリリアタワー東京40階85.8平米7,380万円【坪単価284万円】
2012-02-27

ブリリアタワー東京。前回までのブリリアタワー東京

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 004[1]

お部屋は86平米の2LDK西向き中住戸です。高層階で都心ビューが素敵なワイドスパン住戸ですが、ちょっと珍しいタイプのワイドスパンです。

専有面積がこういう形のワイドスパンはバルコニー側に全ての居室を配置することが多いですが、このお部屋は1つの洋室に窓をなくすことでリビングの開口部を多くしております。
ただ、ちょっと問題なのは簡単に3LDKに変更できる間取りではないということですね。リビングの広さ・形状は問題ないですし、サッシも2つに分かれているのでリビングの北側は洋室に変更できそうですが、そうするとキッチンの西側を壁にして廊下からしか出入りできなくするか、もしくはキッチンの西側にLDへの動線を確保する必要があるので無駄な面積がかなりできてしまいます。
また、リビングの大きい方の開口部の前には柱があるのもかなりマイナス要素です。このお部屋のメインはこの開口部のはずなのにこの柱はちょっといただけません。
リビングに納戸がありますし、何か変わったお部屋ですね。

坪単価284万円は墨田区としては高いですが、以前の記事でも書いている通りこのタワーの立地はかなり生活・交通利便性の高く、かつ、大きな公園隣接という墨田区有数のプレミア立地ですので、致し方ない面もあります。
40階からの都心ビューもきれいだと思います。

このマンションの基本データ
【築年】2006年
【管理費/㎡】228円
【修繕積立金/㎡】114円

【リビングの柱が…】パークタワー秋葉原21階66.9平米7,480万円【坪単価370万円】 | topページへ戻る | 【限りなく赤坂御用地】パークコート赤坂ザ・タワー33階108.1平米12,980万円【坪単価397万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る