top  >  【中古】港/中央/千代田  >  【開放的な低層階】東京ツインパークスライトウイング8階89.2平米9,480万円【坪単価351万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【開放的な低層階】東京ツインパークスライトウイング8階89.2平米9,480万円【坪単価351万円】
2012-02-28

東京ツインパークス。何度もご紹介しているこちらの物件ですが、最近売り出されるものは価格面でかなり手頃感が高いものが多くなりましたね。前回までの東京ツインパークス

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 001[1]

お部屋は90平米弱の3LDKやや南寄りの西向き角住戸です。
8階ですが、南側にはイタリア公園の緑が広がり、西側には東京モノレールやJR線があるため、前の建物までの距離がかなり確保されており、将来的に高層建物が建ち眺望が変わってしまう可能性が低いのが良いですね。

間取り的には斜めの廊下が印象的なツインパークスならではの角住戸ですが、斜めになっていても各居室や収納の使い勝手が悪くならないよう配慮された優れた設計だと思います。
LDの入口付近はちょっと廊下を誤魔化している感じですが…。

欲を言えばダブルボウルにして欲しかったですが90平米未満なので仕方がないところでしょう。キッチンは6畳ととてもゆとりがあり、バルコニーへ出ることもできます。また、LDのバルコニー側の窓が開くようになっているので通風上も優れたお部屋ですね。

坪単価は351万円と低層階ですが、日当たりもなかなか良好ですし、条件が良い割に大分手頃になりましたね。注意点を1つ挙げるならば、8階ぐらいだとモノレールやJR線から丁度見えやすいことですかね。実際に電車に乗ってみるとよいかもしれません。
結構距離がある割に近く感じるかもしれません。でもレフトウイングほどじゃないかな…。

このマンションの基本データ
【築年】2002年
【管理費/㎡】311円
【修繕積立金/㎡】93円

【あのツインパークスがこの単価】東京ツインパークスレフトウイング4階97.5平米9,280万円【坪単価315万円】 | topページへ戻る | 【リビングの柱が…】パークタワー秋葉原21階66.9平米7,480万円【坪単価370万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る