top  >  【中古】港/中央/千代田  >  芝浦アイランドグローヴタワー8階101㎡8,800万円【坪単価286万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

芝浦アイランドグローヴタワー8階101㎡8,800万円【坪単価286万円】
2011-05-29

次は、芝浦アイランドグローヴタワーです。
グローブでもグル-ヴでもないです。グローヴタワーです(笑)。

物件情報【ヤフー不動産】
外観【BLUESTYLE.COM】

8階ではありますが、運河ビューの開口部の大きい角部屋ですので気持ちよさそうですね。
分譲時よりはやや高い値付けですが、あらゆる状況のことなる5年前と比べても意味はありません。
現在、近隣物件と比べてどうなのか?
問題はそこだと思います。
港区の湾岸だと坪250万円でそれなりに納得のいく部屋を買えても
いいのではないかと思いますが、三井さんのブランディングが功を奏している芝浦アイランド
ではそうはいかないようですね。

このマンションの基本データ
【築年】2006年
【管理費/㎡】273円←ケープより高いのは総戸数がちょっと少ないからでしょうか。
【修繕積立金/㎡】105円

芝浦アイランドグローヴタワー40階83㎡7,690万円【坪単価303万円】 | topページへ戻る | カテリーナ三田タワースイートウエストアーク18階77㎡7,480万円【坪単価320万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る