top  >  【中古】港/中央/千代田  >  【ロフト付天井高3.6メートル】フェイバリッチタワー品川8階40.0平米2,980万円【坪単価246万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【ロフト付天井高3.6メートル】フェイバリッチタワー品川8階40.0平米2,980万円【坪単価246万円】
2012-03-29

フェイバリッチタワー品川。シティタワー品川のはす向かいに建つタワマンです。北側にはラクシア品川ポルトチッタがあり、眺望的に影響が大きい北側中住戸はロフト付のタイプとなっています。
前回までのフェイバリッチタワー品川

外観
画像 001[1]

お部屋は40平米のワンルーム+ロフトですね。
ロフト部分も入れると50平米以上の空間となるようです。
LD部分は天井高が3.6メートルなのもポイントの1つです。

間取り的にはロフトがあるだけで十分個性的なのですが、窓際に向かって段差があるのが珍しいですね。玄関から階段を下りて天井高3.6メートルの開放的なリビング、そして段差を昇りバルコニーとなります。
ドラマの中でイケメン俳優が住んでいそうな部屋です(笑)。

坪単価は246万円と眺望がないことを考えるとかなり高く感じますが、ロフト部分を入れて50平米で換算すると約197万円ですから、こんなものでしょうね。
なかなかないオリジナリティあふれるお部屋です。

このマンションの基本データ
【築年】2006年
【管理費/㎡】193円
【修繕積立金/㎡】100円

【ブレイクタイム】住友不動産2012年3月期【営業利益1,460億円見込、その時社長は…】 | topページへ戻る | 【レア物件です!】シティタワー品川43階73.9平米4,660万円【坪単価208万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る