top  >  【中古】港/中央/千代田  >  【大きなホール】パークコート虎ノ門愛宕タワー17階75.2平米8,550万円【坪単価376万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

【大きなホール】パークコート虎ノ門愛宕タワー17階75.2平米8,550万円【坪単価376万円】
2012-03-31

パークコート虎ノ門愛宕タワー。かなり久しぶりのご紹介な気がします。中古市場が下落基調の影響なのかなんなのか大分安くなりましたね。前回までのパークコート虎ノ門愛宕タワー

外観
画像 002[1]

お部屋は75平米の2LDK北西向き中住戸です。
北西方向は東京タワーは見えませんし、日当たりもほぼなしなどあまり条件はよくありませんが、この価格なら検討対象としても良いでしょう。

間取り的にもワイドスパン目で中住戸ながら90度角のダイレクトサッシが採用されており、かなり開放的なリビングとなっています。
昨今ではデベのグロス価格を下げる戦略で専有面積が小さくなる傾向にあるので、75平米クラスは高級物件でも3LDKが多いですが、ゆとりの2LDKというのが今となっては珍しい感さえあります。まぁ、理想は3LDKにも簡単に変更できるようなタイプですけどね。

そして、このお部屋の大きな特徴はホールがやたら広いということでしょうか。
4.5畳の洋室はホールからの動線がなぜかありませんし、このホールを無駄と感じる方もいると思いますが、真ん中に緑などを置いてライトアップしたらかなり素敵な空間となるかもしれませんね。

後、気になるのはLDに収納が豊富なのはよいのですが、洋室の収納が物足りないですかね。LDの隣の洋室はあまり収納としたくはないですし、衣装が多い女性にはちょっとって感じがします。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】382円
【修繕積立金/㎡】100円

【ウォークスルー】東京レジデンス7階56.5平米5,180万円【坪単価303万円】 | topページへ戻る | 【廊下から丸見えな玄関】クレストプライムタワー芝18階82.5平米7,880万円【坪単価316万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る