【安いですけど】パークリュクス秋葉原monoイースト2階54平米3,500万円【坪単価215万円】

続けて、パークリュクス秋葉原monoイースト。
シングル向けのお部屋が多いこちらのマンションですが50平米超の2LDKは存在しています。

すぐ近くではスミフの14階建総戸数76戸のマンションの建設が始まっていますが、敷地面積はここの1.5倍以上はあるのでここのような単身者向け住戸はほとんどないのではないでしょうか。シティハウス秋葉原となるのでしょうか。

前回のパークリュクス秋葉原

公式ホームページ
画像 012[1]

お部屋は54平米の2LDK北東角となります。東側は清州橋通りであるためそれなりに騒音はあるでしょうが、T-2等級の防音サッシを採用しているようなので窓をしめていれば全く問題はないでしょう。

間取り的には50平米台の2LDKということでゆとりがあるタイプではありませんが、玄関廊下はT字型で居室独立性を確保しながらも無駄の少ないタイプで好感がもてますね。
この専有面積ですのでトイレが玄関前にあるのは致し方ない面があると思いますが、洋室2の入口はLD側だけでなく廊下側にもあってもよかったかもしれませんね。

とても大きなウォークインクローゼットがあるのも嬉しいですね。

坪単価は215万円。広めのタイプのお部屋には食洗機、床暖房、トイレ手洗いカウンター、スロップシンクがついており高級感こそ皆無ですが通常の三井のマンションと比べても遜色のない仕上がりとなっています。
ネガティブポイントはやはり単身者向け住戸比率が高くかつ賃貸にまわされる住戸が多いことも予想されるので落ち着いた暮らしが妨げられる可能性があるということですかね。

0 Comments



Post a comment